風俗体験談を語るうちに、それは次第に私の中で膨らんでいきました・・・そう、夢です。

風俗~見果てぬ夢~

学園設定のデリヘルはいいですね。

僕が見つけたホームページは、学園ものの女の子をデリヘルとして配達してくれる店でした。学園設定なので、年齢は20歳くらいだったのですが、みんな制服を着てて良い子ばかりでした。中でもとっても可愛い子がいたので、その子を選択。来てくれたのは、若干画像とは異なる子でしたが、それでも可愛いことには変わりなかったです。やっぱり女の子と楽しい時間を過ごすことが出来るのって、若い女の子が前提ですよね。かといって本当の制服女子に手を出すことはできないので、20歳のコスプレ女子とプレイするのが限界です。だとしても、ここまで楽しめるならそれが一番なんじゃないかなぁと思いますよ。プレイ内容はシンプルなフェラとか素股だったのですが、実際に体験した僕は病み付きになっています。若い子の身体は息を飲むほどに最高ですよ。今度からは、制服を着た女子と楽しい時間を過ごして行こうと思います。制服を着てもらったままフェラされるのは、たまらないですよ。
渋谷デリヘル情報【駅ちか】

顔出しの安心感はありますよね。

デリヘルとかを使う時って、やっぱり顔出ししている子の方が安心しますよね。先日もだらだらとホームページを見ていたのですが、やっぱり顔が出ている子は、指名しやすくて良いです。顔が分からない楽しみがあるって人もいるかもしれませんが、決して安いということではないので、その点は良く考えて使いたいものですよね。僕としては、顔を全員見えるようにしてもらいたいなぁと思いますよ。もちろん可愛くない子もいると思いますが、逆としてはそういった子を避けられるようにしてもらいたいのです。まぁ、僕は基本的に誰でもイける自信はありますが、それでも顔出しの安心感は違います。先日も顔出ししているデリヘルを使って、満足いくプレイをしてもらいましたよ。そう考えたら、やっぱり顔出しって必要なことじゃんって思うんですよね。まぁ結局のところ、顔出ししている子としていない子には差があるので、その点は良く使って見極めることが必要そうですね。

童顔の可愛らしい女の子が来た。

年齢は20歳なのですが、童顔な女の子が先日の相手でした。身長も小さくて150cmくらいしかなかったと思います。それで顔が童顔だったのでびっくりしました。まぁ、年齢は20歳だったし、テクニックもあったので年齢は大丈夫だとは思いますけどね。ただ、身体は小さいのに、胸がしっかりありました。あれはCカップくらいあったんじゃないかなぁと思います。女の子を吟味することってあまりありませんが、あの子は相当良い女の子だと思いますよ。プレイに関しては、おもちゃ責めとかもすることができたので、女の子も気持ち良くなってましたし、最高に愉しめたなぁと思います。また時間があれば、あの子とプレイしたいところですね。デリヘルって本当に色々な女の子がいるから、楽しみ方も無限にあるなぁと思います。僕はその子とたっぷり濃厚な時間を過ごさせてもらいましたからね。これからもこういった子がたくさんいてくれると良いのですが、なかなかこんなにレアな子は見つからないかも。